深沢ハウス(H・I棟)

深沢ハウス(H・I棟):お問い合わせ  
sp

深沢ハウス(H・I棟):ロケーション

sp

深沢ハウス(H・I棟):ロケーション:見出し

sp

1964年に開催された東京オリンピックの第2会場として利用され、その後公園として解放された「駒沢オリンピック公園」。
その敷地面積は約41万u(東京ドーム8個分)となっており、敷地内には軟式野球場やテニスコート、陸上競技場、体育館、
サイクリングコースといった様々なスポーツ施設があります。
さらに、サクラやケヤキ、コブシ、イヌツゲ、サザンカなど、様々な木々が多数植えられており、
豊かな自然にも気軽に触れることが可能です。

ジョギングやサイクリング、スポーツなどで心地の良い汗を流したり、緑溢れる自然のなかで森林浴を楽しむなど、
ここは気分転換に適した憩いのスポットとして、多くの人に親しまれています。
また、広さ約1,200uのドッグランも軟式野球場横に併設されており、ペットと一緒に散歩を楽しむ方も少なくありません。

豊かな自然と多彩なスポーツ施設を擁した公園を至近に収めるポジションは、それだけでも希少であり、
大変魅力的といえるでしょう。

sp
深沢ハウス(H・I棟):ロケーション01
sp

深沢ハウス(H・I棟):ロケーション:見出し

sp

生活圏内には、西友や紀ノ国屋、ザ・ガーデンといった日々のお買物に便利なスーパーが点在。
さらに、食料品店や飲食店、書店、花屋などの個人商店が建ち並ぶ「エーダンモール商店街」もあり、
暮らしやすい住環境が広がっています。

また、現地南方面の「呑川緑道」も見逃すことが出来ない人気スポットです。
こちらは、世田谷百景のひとつにも数えられており、春になると見事な桜並木を堪能できます。
遊歩道も整備されているため、日々の散歩コースにも大変適した通りといえるでしょう。

また、近隣に公共機関や医療機関、教育機関が揃っていることも嬉しいポイント。
特に深沢エリアには、小学校から大学までの有名私立校が多数点在しており、
高水準の教育機関が整っていることでも知られています。

sp
深沢ハウス(H・I棟):ロケーション02
sp
深沢ハウス(H・I棟):現地案内図
sp
深沢ハウス(H・I棟):現地案内図
sp
pagetop
sp