ルフォンプログレ中野富士見町

お問い合わせ  
sp

ルフォンプログレ中野富士見町:コンセプト

sp

ルフォンプログレ中野富士見町:コンセプト:見出し

sp

新宿や渋谷、池袋といった都内有数の人気エリアへ気軽にアクセス可能なポジション。
それだけでも、大きな魅力を感じる人は少なくありません。
しかし、暮らすとなると、喧噪から少し離れた穏やかな住宅街を望む方も多いのではないでしょうか。

本物件が立地している「杉並区和田」は、新宿方面への優れたアクセスを実現しながらも、
周辺には落ち着いた住環境が広がっています。
都心ならではの華やぎを謳歌し、安らぎの住まいへと帰る日々。
そんな理想的な都心生活を実現する住環境に、「ルフォンプログレ中野富士見町」は誕生を迎えました。

sp
コンセプト01
sp

ルフォンプログレ中野富士見町:コンセプト:見出し2

sp

外観は、周辺の街並みとの調和を図り、地上6階建ての低層型を採用。
シンプルなフォルムでありながら、決して上質感を損なうことなく、品の良い佇まいを形成しています。

建物入り口から共用部にかけては、良質の素材を巧みに組み合わせることにより、意匠性の高い迎賓空間を創出。
ライティングによって、壁面・床・天井の素材の表情が際立ち、シティホテルのような高級感を演出しています。
心地良い住環境とワンランク上の生活空間。
豊かな都心生活を「ルフォンプログレ中野富士見町」と共にお過ごしください。

sp
コンセプト02
sp
pagetop
sp