パークハウス東中野リヴゴーシュ | 分譲賃貸マンション 総武中央線 「東中野」駅 徒歩9分。中野区東中野に誕生の分譲賃貸マンション。

パークハウス東中野リヴゴーシュ:共用部   パークハウス東中野リヴゴーシュ:設備・仕様

パークハウス東中野リヴゴーシュ:セキュリティ

セキュリティ01
セキュリティ02

パークハウス東中野リヴゴーシュ:専有設備

ガラストップガスコンロ   低騒音ワイドシンク   食器洗浄乾燥機   高機能レンジフード

ドイツショット社製ガラストップを採用。空焚きや吹きこぼれなどで火が消えた場合には、自動的にガスを遮断します。※タイプにより口数が異なります。

 

大型のキッチン製品も快適に洗えるワイドタイプのシンク。水はね音やお湯を流した際に起こる、ステンレスの反り返り音などを軽減する低騒音仕様です。

 

効率よく、たくさんの食器を洗いあげるうえに節水効果にも優れています。楽な姿勢での出し入れが可能です。(一部住戸除く)

 

お料理の際に出た煙は、ステンレス製の大型レンジフードがスピーディに排出します。排気口は外気の逆流を防ぐシャッター付きです。

 
オートバス   低床・低温浴槽   ささっと床   浴室換気乾燥機

湯温・湯量をあらかじめ設定しておけば、コントローラのスイッチを押すだけで、浴室へのお湯張り、追い焚き、保温を自動的に行う便利なシステム。

 

浴槽はお湯が冷めにくい保温浴槽を採用。またぎ高を抑え浴槽への快適な出入りを可能にした低床式で、安全性と快適性を兼ね備えました。

 

浴室には、汚れをはじくフッ素系新素材層を施したパナソニック社製のささっと床を採用。お掃除しやすく、乾きやすく、滑りにくい機能があります。

 

浴室の除湿・防カビ対策に効果的な浴室換気乾燥機を浴室の天井に標準装備。雨の日の洗濯物乾燥、寒い日は浴室の暖房としてもお使いいただけます。

 
タンクレストイレ   手洗いカウンター   大型三面鏡洗面化粧台   三面鏡裏収納

トイレはTOTOのウォシュレット一体型便器を採用しました。タンクレスタイプですので、トイレ内をすっきりと広がりのある空間に演出します。

 

トイレ内には手洗いボウルとカウンターを設置しました。また、鏡は見やすく空間に広がりをもたらす縦型ミラーとしました。

 

ワイドミラーを中央に配した大型三面鏡タイプの洗面化粧台です。入浴後、鏡が曇らないよう一部に電熱式曇り止めを装備しています。

 

三面鏡の裏には、洗面用具などを機能的に収納できるシェルフを設けました。ドライヤーやシェーバーなどを掛けられる便利なフックも内蔵しました。

 
TES温水式床暖房   防犯サムターン   防犯センサー   ハンズフリーインターホン

LDの床下に、温水を循環させて室内を暖めるTES温水式床暖房を標準装備しました。ハウスダストが舞わないクリーンな暖房システムです。

 

私邸玄関扉のサムターンは、外部から針金などの道具を用いて、室内側のサムターンを回す不正解錠に効果があります。

 

玄関扉と窓(Fixを除く)に防犯センサーを設置しました。設定時に窓や玄関扉が開かれると、センサーが感知しアラーム音を発し、管理員室・警備会社に自動通報します。

 

受話器を必要としないハンズフリータイプ。防犯と防災の警報機能も搭載。薄型のコンパクトサイズで、操作は簡単なタッチパネルのユニバーサルデザインです。

 
※画像は全てイメージです。

パークハウス東中野リヴゴーシュ:お問い合わせについて

ページの先頭に戻る