プライムアーバン目白

プライムアーバン目白:お問い合わせ  
sp

プライムアーバン目白:ロケーション

sp

プライムアーバン目白:ロケーション:見出し

sp

現地目の前の目白通りには、比較的長く続く商店街として知られている「目白銀座商店会」があります。
こちらは、JR山手線「目白」駅へ向かう主要ルートということもあり、人通りも多く、賑わいのある商店街。
通りには飲食店や食料品店、日用品店、雑貨店など、長年地元の人々に愛されてきたお店が数多く揃っており、
日々の買い物からちょっとしたグルメまで楽しめるスポットとなっています。

また、閑静な目白の住宅街で、里山の雰囲気が味わえる「目白の森」も人気です。
園内には区内有数の大きさを誇るシイノキやクスノキがあり、
園路を歩いていると、まるで森の中に入っているような感覚に包まれることでしょう。
このような安らぎの自然スポットが近くにある点も、暮らしの価値を高めているといえます。

さらに、徒歩圏内には「ママズプレート」や「テスコ」といったスーパーもあり、日々のお買い物を快適にサポート。
現地至近に「目白病院」がある点も、万が一の際に安心です。

sp
プライムアーバン目白:ロケーション01
sp

プライムアーバン目白:アクセス

sp

プライムアーバン目白:アクセス:見出し

sp

最寄り駅のJR山手線「目白」駅からは、新宿、池袋、渋谷などの東京の人気エリアへダイレクトに繋がります。
特に新宿駅まで直通6分という優れたアクセス環境は、暮らしの幅をさらに広げることでしょう。
また、現地からは西武池袋線「椎名町」駅も利用可能となっており、
大規模な遊園地で知られる豊島園へもスムーズなアクセスを実現します。

sp
プライムアーバン目白:アクセス01
sp
プライムアーバン目白:現地案内図
sp
プライムアーバン目白:現地案内図
sp
pagetop
sp