ロイヤルパークスタワー南千住 | 荒川区南千住に誕生した高級賃貸タワーマンション。

ロイヤルパークスタワー南千住:コンセプト

ロイヤルパークス南千住:コンセプト:見出し

生活圏内に充実した商業施設の存在、都心各地へのアクセス環境の良さ、隅田川の潤いと緑溢れる公園。
ここ南千住は、大規模開発によって住環境が整備され、魅力的な街へと生まれ変わりました。
さらに、2016年6月には大規模な複合施設も誕生予定。今後さらなる活気と利便をもたらすエリアです。

そんな期待が高まるポジションに誕生を迎えた高級賃貸タワーマンション、ロイヤルパークスタワー南千住。
地上39階建てのタワーレジデンスである本物件は、街のランドマークに相応しい雄大な佇まいを形成しています。
夜になれば、各住戸の灯りと施設内のライトアップによって煌びやかな姿へと変わり、道行く人々を魅了することでしょう。

ロイヤルパークスタワー南千住:コンセプト01

ロイヤルパークス南千住:コンセプト02:見出し

アプローチの地面には石造りを丁寧に設え、来訪者をエスコート。要所に施した植栽がリゾートホテルのような雰囲気を演出しています。
建物内に歩みを進めれば、開放感あるエントランスホールが迎えてくれます。
素材の選択とその色彩、オブジェクトの配置、光の演出、ホールに備えた見事なアート、巧みな空間デザイン。
そのひとつひとつが洗練されており、このレジデンスの価値を静かに示しています。

アプローチからエントランスホール、そして各私邸へと続く高級感。ここに帰るたびに、そのクオリティを実感していただけることでしょう。

ロイヤルパークスタワー南千住:コンセプト02
ページの先頭に戻る