ロイジェントパークス四ツ谷 | 新宿区四谷に誕生した高級賃貸マンション。

ロイジェントパークス四ツ谷:ロケーション

ロイジェントパークス四ツ谷:ロケーション:見出し

約58haという広大な敷地を誇る「新宿御苑」。こちらは、東京を代表する自然スポットのひとつとなっており、連日多くの人で賑わいをみせています。
早春の梅や春の八重桜、初夏の紫陽花、夏の百日紅。そして、秋の紅葉、冬と菊と続く四季折々の彩りは、大変美しく情緒的です。
そんな潤い豊かなスポットに徒歩数分で訪れることができる住環境は、大変魅力的といえるでしょう。

また、現地周辺にはスーパーやコンビニといった利便施設のほか、多数の店舗が集う商店街もあるため、日々のお買物にも困ることがありません。
少し足を延ばせば、新宿駅周辺の繁華街にもアクセス可能となっており、都心生活の楽しみも大きく広がります。

ロイジェントパークス四ツ谷:ロケーション01

ロイジェントパークス四ツ谷:アクセス

ロイジェントパークス四ツ谷::見出し

本物件の最寄り駅は東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅。新宿駅や東京駅などのビッグターミナルをはじめ、都内各地へスムーズに繋がります。
毎日の通勤や通学はもちろん、休日の外出の際も快適なアクセス環境は、都心生活にとって重要なポイントといえるでしょう。

ロイジェントパークス四ツ谷:アクセス01

ロイジェントパークス四ツ谷:マップ

ロイジェントパークス四ツ谷:マップ03
ページの先頭に戻る