モデルルーム/100-Ctype
 
ドイツ・ジーマティック社製
システムキッチン。




1960 年に世界初のシステムキッチンを発表して以来、40年の時を越えて優れたデザインと高品質で世界的に好評を博し続けているドイツ・ジーマティック社製シス テムキッチンを全戸標準装備。「どんな住まいにも合わせられる豊富なデザインバリエーション。そして、ライフスタイルが変わろうと、つねにパーフェクトに フィット。」というコンセプトは、良いものを永く使うという、ドイツならではの精神から生まれました。
美しく耐久性に優れた
ガラストップコンロ。




見た目が美しく耐久性にも優れたガラストップコンロを採用。吹きこぼれなどの汚れも落としやすく、お手入れが容易に行えます。また、モダンなデザインが魅力のステンレス製レンジフードも備えています。
効率よく収納できるキャビネット。




オリジナルダボレールにより、上部棚の位置は微調整が可能。棚板の専用アクセサリーも追加できます。さらに、スライドキャビネットは、奥のものも取り出しやすいフルエクステンションタイプです。また、セルフクロージング機能により、静かに引き込まれるように閉まります。
キッチンの吊戸棚に対震ラッチ。




キッチンの吊戸棚には、地震の揺れによって調理用具や食器類などが落下しないよう対震ラッチを採用しています。
※一部タイプのガラス扉収納を除きます。
高さセレクト。

使う人の身長や使い勝手に配慮して、キッチンカウンタートップの高さを約85cmと約90cmの2種類ご用意しました。お好みの高さでお選びいただけます。
※高さセレクトのお申込みには期限がございます。  詳しくは係員にお尋ねください。
生ゴミの処理が簡単な
ディスポーザー。


気になる生ゴミを簡単に処理できるディスポーザーを設置。排水口で粉砕するので、ゴミ出しの量を減らすことができ、手間を軽減することができます。
※一部処理できない生ゴミもあります。
高級感と美しさを備えた
天然石カウンター。


システムキッチンのカウンタートップには、高級感と美しさを際立たせる天然石を採用しています。

ザ・センター東京のお問い合わせについて

ページの先頭に戻る