モデルルーム/100-Ctype
 
すっきり整理できる
鏡収納付洗面化粧台。


小物類で煩雑になりがちな洗面化粧台をすっきりと整理できるように、鏡裏に収納スペースを設置。ドライヤーハンガーやティッシュバーを装備し、機能性と収納力に優れています。
※一部タイプを除く。
 
高さセレクト。

使う人の身長や使い勝手に配慮して、洗面化粧台のカウンタートップの高さを約80cmと約87cmの2種類ご用意しました。お好みの高さでお選びいただけます。
※ドラム式洗濯乾燥機を設置した部分のカウンター高さは約87cmのみとなります。
※高さセレクトのお申込みには期限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
   
効率的なお洗濯のため
のドラム式洗濯乾燥機。


ドラム式洗濯乾燥機を全戸標準装備。洗い上げた後は、そのまま乾燥までおまかせ。見た目も美しく、いつでもお洗濯できます。
 
高級感と美しさを備えた
天然石カウンター。


洗面化粧台のカウンタートップには、高級感と美しさを際立たせる天然石を配しています。また、ドイツ・ハンスグローエ社製の水栓を採用しています。
 
       
   
 
モデルルーム/100-Ctype
 
洗濯物の乾燥にも
役立つ
浴室暖房乾燥機。


浴室内を乾燥させることでカビの発生を防いだり、大きな洗濯物を乾燥させるのにも便利です。寒い季節には入浴前に浴室内を暖房しておくことで、快適なバスタイムが楽しめます。
 
ゆったりサイズの
バスルームに
ワイドミラー付。


1418サイズ・1620サイズ・1822サイズとゆったりめのバスルームをご用意。安心してバスタイムが愉しめるよう手摺り※も設けています。
※ビューバスタイプの浴室を除く。
   
床とカウンターに
天然石を使用。


バスルームの床とカウンターには、高級感と美しさを備えた天然石を使用しています。スライドバー付のシャワー水栓には、ドイツ・ハンスグローエ社製を採用しています。
 
ワンタッチ操作の
フルオートバス。


スイッチひとつでお湯張りから追焚き、4時間保温、足し湯を自動的に行うフルオートバス機能を装備。キッチンにも、温度設定やお湯張りがワンタッチでできるコントローラーを設置しています。
 
       

ザ・センター東京のお問い合わせについて

ページの先頭に戻る