ズーム中野坂上

お問い合わせ  
sp

ズーム中野坂上:コンセプト

sp

ズーム中野坂上:コンセプト:見出し

sp

東京都庁や大企業の高層ビル、ラグジュアリーホテルといった新宿副都心の摩天楼から徒歩数分。
そんな躍動する都心の息吹を感じるポジションに、高級賃貸マンション「ズーム中野坂上」は誕生を迎えました。

最寄り駅は東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線の2路線が乗り入れる中野坂上駅。現地からは徒歩4分の好立地です。
駅周辺は再開発によって道幅も広く開放感が有り、都会ならではの先進的な雰囲気を創りあげています。
その街並みのなかにおいても、本物件の個性的なファサードは、存在感を示しているといえるでしょう。

各住戸においても意匠性の高い空間を実現しており、居住者の新たな暮らしを彩ります。

sp
ズーム中野坂上:コンセプト01
sp

ズーム南麻布:ブランドコンセプト

sp

ズーム中野坂上:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム中野坂上:ブランドコンセプト1
ズーム中野坂上:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム中野坂上:ブランドコンセプト2
ズーム中野坂上:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム中野坂上:ブランドコンセプト3
ズーム中野坂上:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp