ズーム渋谷笹塚

お問い合わせ  
sp

ズーム渋谷笹塚:コンセプト

sp

ズーム渋谷笹塚:コンセプト:見出し

sp

居住者の心をオンからオフへ切り替えてくれる、ゆとりと安らぎに包まれた住まい。
賑わいをみせる笹塚駅から徒歩数分の距離に、空高く伸び上がるスタイリッシュな装いが「ズーム渋谷笹塚」です。
周囲の景観に配慮した外観は、落ち着いた色彩で統一。
外壁には秩序ある美しさを醸し出すボーダーデザインを採用しています。

居住者のステータスを感じさせるような意匠をさりげなく纏うレジデンス。
この地に堂々誕生を迎えたズーム渋谷笹塚は、ワンランク上の大人に相応しい住まいといえるでしょう。

sp
ズーム渋谷笹塚:コンセプト01
sp

ズーム南麻布:ブランドコンセプト

sp

ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト1
ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト2
ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト3
ズーム渋谷笹塚:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp