ズーム白金高輪

お問い合わせ  
sp

ズーム白金高輪:コンセプト

sp

ズーム白金高輪:コンセプト:見出し

sp

ここは、港区三田5丁目。目黒や麻布、六本木エリアにもスムーズに繋がる「白金高輪」駅が、本物件の最寄り駅です。
その白金高輪駅より徒歩8分。洗練された都市景観を形成する桜田通りから一歩奥まったポジションに、
高級賃貸レジデンス「ズーム白金高輪」はその姿を現します。

外観は、モノトーンカラーを基調としたスタイリッシュな装い。バルコニーのカラーもアクセントが効いています。
建物内へ入ると、迎えてくれるのはシックで大人の雰囲気を漂わせる共用空間。
床・壁面・天井に用いた素材。そして、それを引き立てるライティングが、高級感を演出します。
私邸へと足を進めるごとに、この住まいを選んだ歓びを実感していただけることでしょう。

白金高輪という住環境と質の高い生活空間。煌びやかな都会の空の下で、豊かな暮らしは紡がれていきます。

sp
ズーム白金高輪:コンセプト01
sp

ズーム南麻布:ブランドコンセプト

sp

ズーム白金高輪:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム白金高輪:ブランドコンセプト1
ズーム白金高輪:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム白金高輪:ブランドコンセプト2
ズーム白金高輪:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム白金高輪:ブランドコンセプト3
ズーム白金高輪:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp