都内の高級賃貸マンションを探すならアライバル・ラグジュアリースタイル

ご希望の物件名や沿線、最寄駅などを入力してください。

タワーマンションの魅力

タワーマンションの魅力

首都圏や都市部を中心に急激に人気が高まっているタワーマンションは、まるでホテルのようなエントランス、 スタイリッシュな外観、さらに内装も最新設備で揃えられています。
ここでは、タワーマンションの魅力について考えてみました。

魅力その1【眺望】

タワーマンション:イメージ画像

タワーマンションの魅力はなんといっても、お部屋からの眺望です。
都心では満足いくような眺望が得られないのが一般のマンションですが、おおむね20階建て以上のタワーマンションは周囲に視界を遮る建物がないため、眺望がよいのが特徴です。
新宿新都心の摩天楼や遠くの山並みを見下ろす生活はちょっとした優越感や爽快感が味わえます。

ステイタスある空間の演出には、お部屋からの眺望は欠かせません。
美しい夜景を独り占めしながらのディナー、夏は近くに花火大会があれば、親戚や友達を招いて鑑賞するといった贅沢はいかがでしょうか。

魅力その2【充実の共用施設】

高級賃貸マンションの共用設備:イメージ画像

続いて挙げられるタワーマンションの魅力は共用施設の充実です。
タワーマンション等の大規模物件には、プールや、スカイラウンジ、カフェ、フィットネスジムといった共用設備や、来客用ゲストルームなどが備えられている点です。
他にも、コンシェルジュサービスを無料で受けられたり、託児所や病院が併設されているタワーマンションも多くあります。
タワーマンション周辺だけで充実した生活を送れる環境設計がされていて、何かと忙しい都会人の生活をバックアップしてくれるのです。

東新宿のタワーマンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー」には、フィットネスジムやゲストルームに加え、プール、 クラブラウンジも設置されています。
共用施設の充実は、マンションのステイタスを高めるものでもあります。

魅力その3【充実仕様による快適な住み心地】

高級賃貸マンションの室内設備:イメージ画像

タワーマンションの室内設備も、オープンカウンターキッチンやIHクッキングヒーター、ウォークインクロゼットなどの最新設備が揃えられています。
また、低床式のバスや手すりの付いた壁面など、子供や高齢者に配慮した設備を備えたタワーマンションも多くあります。

防犯面では万全のセキュリティ対策が施されています。
大抵のタワーマンションには防犯カメラやカメラ付きインターフォンが装備され、エントランス、エレベーター、駐車場など、24時間体制のマンションセキュリティを採用しています。
また、窓や玄関などの占有部にも防犯センサーが設置され、高い防犯対策がなされている所も特徴です。

お問い合わせは下記のフリーコールからどうぞ

0120-216-626

上記の電話番号をプッシュしてお電話ください。
[受付時間] 10:00~19:00
※繋がりにくい場合は03-5343-6030へお電話ください。

メールでのお問い合わせはこちら

メールのお問い合わせは24時間365日受付しています。