ボアビスタ門前仲町

お問い合わせ  
sp

ボアビスタ門前仲町:ロケーション

sp

ボアビスタ門前仲町:ロケーション:見出し

sp

生活圏内には、「アブアブ赤札堂」や「まいばすけっと」といったスーパーをはじめ、ホームセンター、薬局など、
日々のお買物に便利な利便施設が充実しています。
なかでも、「イトーヨーカードー」は約15,000uの広さを誇る大型複合施設。
建物内では、ファッション店や雑貨店、飲食店、映画館など、様々なジャンルのお店が集まっており、
ショッピングからグルメ、アミューズメントまで幅広く楽しむことが可能です。

また、徒歩圏内には「深川公園」や「木場公園」、「清澄庭園」といった自然スポットが数多く点在。
四季折々の自然に気軽に触れることができるポジションは、この街の大きな魅力といえるでしょう。

豊富な利便施設と彩り豊かな自然。恵まれた住環境のなかで、あなただけの理想の暮らしを是非実現させてください。

sp
ボアビスタ門前仲町:ロケーション01
sp

ボアビスタ門前仲町:アクセス

sp

ボアビスタ門前仲町:アクセス:見出し

sp

本物件の最寄り駅は「門前仲町」駅。都営大江戸線と東京メトロ東西線の2路線が利用可能です。
大手町や日本橋、汐留といったビジネスエリアに直通するため、通勤にも適したアクセス環境となっています。
銀座や六本木、上野といった人気スポットにもスムーズに繋がり、プライベートの楽しみも広がることでしょう。

sp
ボアビスタ門前仲町:アクセス01
sp
ボアビスタ門前仲町:現地案内図
sp
ボアビスタ門前仲町:現地案内図
sp
pagetop
sp