ズーム秋葉原イースト

お問い合わせ  
sp

ズーム秋葉原イースト:コンセプト

sp

ズーム秋葉原イースト:コンセプト:見出し

sp

3駅8路線のダイナミックなアクセス環境と多彩な商業施設を兼ね備えた街「秋葉原」。
その高い利便性を誇るポジションに本物件「ズーム秋葉原イースト」はその姿を現します。

外観はアクティブに生活する人々の躍動感を表現したアシンメトリーなファサードを採用。
「コンクリート打ち放し」の外壁と「ガラス」・「アルミ」・「木」の近代建築の4要素を使用し、
パラレルマリオンを取り込んだバルコニーのコンポジットが他とは一線を画した外観を形成しています。

sp
ズーム秋葉原イースト:コンセプト01
sp

ズーム南麻布:ブランドコンセプト

sp

ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト1
ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト2
ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト3
ズーム秋葉原イースト:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp