ズーム西新宿

お問い合わせ  
sp

ズーム西新宿:コンセプト

sp

ズーム西新宿:コンセプト:見出し

sp

2015年にグッドデザイン賞を受賞した高級賃貸マンション「ズーム西新宿」。
ありきたりな集合住宅のデザインを打ち破るファサードをデザインコンセプトとしています。
その外観はコンクリート、ガラス、金属、木を用いており、巧みにコラージュさせた近代的な佇まいです。

エントランスは天井高い二層吹き抜けとなり、開放感のある空間に仕上げました。
さらに、緩やかなカーブを描く木目調の外壁とこだわりの照明によって、実際の空間以上の広さを実現。
新宿の密集感を忘れさせ、時を越えて愛される住まいでありたい。
そんな想いが込められたレジデンスと共に、新たなアーバンライフをお愉しみください。

sp
ズーム西新宿:コンセプト01
sp

ズーム西新宿:ブランドコンセプト

sp

ズーム西新宿:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム西新宿:ブランドコンセプト1
ズーム西新宿:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム西新宿:ブランドコンセプト2
ズーム西新宿:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム西新宿:ブランドコンセプト3
ズーム西新宿:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp