ズーム白金高輪

お問い合わせ  
sp

ズーム白金高輪:ロケーション

sp

ズーム白金高輪:ロケーション:見出し

sp

白金高輪駅周辺のランドマークとして、その存在を示す「白金アエルシティ」。
こちらは、高層オフィスや高層マンション、プラザ・ストリート、工場棟などによって構成された複合施設となっており、
再開発事業のひとつとして2005年11月に開業を迎えました。
施設内の「白金プラザ」では、カフェやレストラン、スイーツ店などの飲食店をはじめ、
スーパーや雑貨店、医療機関も揃っており、利便性の高いスポットとなっています。

sp
ズーム白金高輪:ロケーション01
sp

ズーム白金高輪:ロケーション:見出し

sp

白金アエルシティより少し西の住宅街へ向かうと、迎えてくれるのは昔ながらの街並みを形成する「白金商店街」。
こちらでは、八百屋や精肉店、鮮魚店などの食料品店をはじめとした個人商店が多く軒を連ねており、
歩いていると、懐かしい雰囲気に包まれることでしょう。
飲食店も数多く集まっており、休日のランチやディナーに足を運ぶ人も少なくありません。
春のさくらまつりや夏の四の橋夏祭り、秋のハロウィンといった季節イベントも盛況です。

また、徒歩圏内に教育機関が多数集まっていることも見逃すことができません。
近隣には「慶應義塾大学」や「慶応義塾女子高校」、「聖心女子学院」、
「北里大学白金キャンパス」といった名だたる名門校が多数点在していることも、
この街の特色のひつとして挙げられます。

sp
ズーム白金高輪:ロケーション02
sp

ズーム白金高輪:ペットショップ

sp

ズーム白金高輪:ペットショップ:見出し

sp

ズーム白金高輪ではペットの飼育(体長50cm未満の小型犬・猫)が相談可能となっています。
もし、大切なパートナーと新たな暮らしを迎える場合、ペットショップの存在は気になる点といえるでしょう。
こちらでは、徒歩圏内で訪れることができるペットショップをいくつかご紹介します。

まず、現地徒歩約6分の距離にある「わんわんパラダイス白金高輪店」。
こちらは、トリミング・ペットホテルを主なサービスとしており、10年以上の実績をもつ人気店です。
年中無休でお店を開いていることも嬉しいポイントといえるでしょう。

次に、ペットフード・グッズの販売も行っている人気店「フランクリンペット白金」。
こちらへは徒歩約11分でアクセス可能です。
トリミング・ペットホテルのほか、温泉浴や泥パックといった上質なサービスも取り入れています。

sp
ズーム白金高輪:ペットショップ
sp

最後に、白金アエルシティの向かいにある「PETMAN」。現地からは徒歩約10分です。
こちらでは、トミング・ペットホテルのほかに、写真撮影やペット送迎サービスも行っています。
毛質に合わせて選べるシャンプーやマイクロバブルなど、こだわりのトリミングも好評です。

また、大切なパートナーと白金高輪エリアで暮らす上で、「白金高輪動物病院」は外せません。
こちらでは、予防接種や一日ドッグ、検査・手術などを行っているほか、夜間診療にも対応しています。
現地からも徒歩約10分となっており、万が一の際も安心です。

sp
ズーム白金高輪:ペットショップ
sp
ズーム白金高輪:現地案内図
sp
ズーム白金高輪:現地案内図
sp
pagetop
sp