ズーム高田馬場

お問い合わせ  
sp

ズーム高田馬場:コンセプト

sp

ズーム高田馬場:コンセプト:見出し

sp

多くの自然スポットと商業施設を徒歩圏に収める暮らしやすいロケーション「新宿区下落合」。
本物件「ズーム高田馬場」は、2駅3路線が利用可能な利便性の高い立地に誕生を迎えました。

外観は多角的なフォルムとモノトーンを基調としたモダンな装い。
エントランスや風除室といった共用部分では、コンクリート仕上げを用いて重厚感ある空間を演出しました。
各住戸においても高い美意識が息づいており、居住者の優美な都心生活を演出します。

sp
ズーム高田馬場:コンセプト01
sp

ズーム南麻布:ブランドコンセプト

sp

ズーム高田馬場:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム高田馬場:ブランドコンセプト1
ズーム高田馬場:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム高田馬場:ブランドコンセプト2
ズーム高田馬場:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム高田馬場:ブランドコンセプト3
ズーム高田馬場:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp