ズーム戸越銀座

お問い合わせ  
sp

ズーム戸越銀座:コンセプト

sp

ズーム戸越銀座:コンセプト:見出し

sp

戸越駅から徒歩5分。戸越銀座駅から徒歩7分という好立地に誕生を向かえた「ズーム戸越銀座」。
外観は、縦格子の手摺りと多角的なフォルムがアクセントとなる、都会的に洗練されたデザインに仕上げました。
時を経ても色褪せない意匠性を追求したその佇まいは、周囲とも馴染みのよいカラーを纏っています。

ゆとりある広さを確保したエントランスにも、大人の品格を演出しました。
感度の高い人へ相応しく、巧みな建築美を実現した本物件。
上質な住まいから幕を開ける豊かなアーバンライフが、日常に新たな歓びをもたらすことでしょう。

sp
ズーム戸越銀座:コンセプト01
sp

ズーム南麻布:ブランドコンセプト

sp

ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト:見出し

sp

「安心・安全な住まい」「センスが刺激されるデザイン」「実用的で使いやすい設備・仕様」。
ズームシリーズでは、選ばれ続ける賃貸マンションをつくるため、これら3つの価値にこだわりました。

sp
ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト1
ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト1:見出し

女性がひとりでも心から安心して住めること。
いつも自分らしく、リラックスして過ごせること。

sp
ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト2
ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト2:見出し

流行を追うようなデザインではなく、
普遍的な美しさをめざすこと。ステータスや誇りを感じること。

sp
ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト3
ズーム戸越銀座:ブランドコンセプト3:見出し

どの物件にもあるから、ではなく、本当に使いやすいかどうかで
設備等をそろえること。機能美があること。

sp
pagetop
sp