ブランズ四番町 | 千代田区四番町に誕生した高級マンション。

ブランズ四番町:共用施設   ブランズ四番町:設備・仕様

ブランズ四番町:共用施設

ブランズ四番町:共用施設

※掲載の完成予想CGは、計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。
※建物敷地内のみを表現しており雨樋・給排気口・エアコン室外機・エアコン室内機・給湯器・ポンプ・水槽・ファン・散水栓等一部再現されていない設備機器等がございます。
※植栽は特定の季節、ご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。予めご了承ください。

ブランズ四番町:サービス

ブランズ四番町:セキュリティ:見出し

「ブランズ四番町」は、ゲートを設けた安心感のある敷地配置を実現。
ALSOKのセキュリティシステム、敷地内に設けた四重ものセキュリティライン、
そして、建物内にはコンシェルジュディスクのスタッフが、居住者の暮らしをあたたかく見守り続けます。

ブランズ四番町:セキュリティ

管理員及び警備員が24時間常駐する有人管理体制となります。管理室内での防犯カメラ監視や緊急対応などを行います。

ブランズ四番町:24時間管理システム
ブランズ四番町:オートロックシステム

外部からの不正な侵入を防ぐために、キーによる戸別認証とエレベーターが連動する四重オートロックシステムを採用しました。
居住者はキーを携帯するだけでスムーズにご利用が可能で、利便性と防犯性が大幅に向上した先進のセキュリティシステムです。

ブランズ四番町:オートロックシステム
ブランズ四番町:iELキーシステム
ブランズ四番町:iELキーシステム概念図

キーを携帯してアンテナに近づくだけで、共用エントランスや住戸玄関を旋開錠できます。
キーを取り出す必要がないので、キーを意識せずに入退出ができます。

また、電池切れ等の非常時に備え、官民合同会議の試験で「防犯性能の高い建物部品」に
認定された約1000億通りのキーパターンのディンプルシリンダー錠も内臓。

さらに、オートロックシステムの機能を徹底させるために、
エントランス以外にも駐車場などから出入口がある場合には、鍵を設置しました。
部外者の侵入を防ぐことで防犯面の充実を図っています。
また、エントランス以外の出入口のドア、エントランスの自動ドアなども、
ご自宅の玄関扉の鍵1本で開錠できます。

ブランズ四番町:専有設備

玄関ダブルロック   TVモニター付きインターホン   防犯センサー   クレセントロック

玄関ダブルロック

 

TVモニター付きインターホン

 

防犯センサー(一部住戸)

 

クレセントロック

           
※画像は全てイメージです。
ページの先頭に戻る