コンシェリア西新宿:設備・仕様

インフォ01

コンシェリア西新宿:設備01
インフォ02

煮る、焼く、炒めるなど、3つの調理を同時に行える機能的なコンロです。フラットな形状でお手入れも容易です。

コンシェリア西新宿:設備02
インフォ03

キッチンには、ホース引き出し式のシャワー水栓を採用。シンクのお手入れや大きな鍋も楽々と洗えます。

コンシェリア西新宿:設備03
インフォ04

生ゴミ※をシンクのディスポーザーで衛生的に処理。臭いを防ぎ、ゴミ出しの手間も省けます。
※一部処理できないものもございます。

コンシェリア西新宿:設備04
インフォ05

キッチンと洗面化粧台のカウンタートップには人造大理石を採用しました。清潔感にあふれ、美しいデザインです。

コンシェリア西新宿:設備05
コンシェリア西新宿:設備06
インフォ06

天井埋め込みタイプのエアコンを1基装備。室内を広々と見せ、美観も損ないません。

コンシェリア西新宿:設備07
インフォ07

リビング・ダイニングルームに床暖房を装備。足元から暖める体に優しい暖房です。空気を汚さず室内の乾燥も防ぎます。

コンシェリア西新宿:設備08
インフォ08

ドアハンドルを「押す」「引く」のワンアクションだけで楽に開閉できます。少ない力でもスムーズに玄関ドアの開閉操作が行えます。

コンシェリア西新宿:設備09
インフォ09

取り付け金具で壁面を傷つけることなく、絵画や写真パネルを手軽に飾れるピクチャーレールを設置。

コンシェリア西新宿:設備10
インフォ10

廊下には、暗くなると人の動きに反応して自動的に照明が点灯する人感センサー付の足元灯を設置。停電時にも作動するので安心です。

コンシェリア西新宿:設備11
インフォ11

テレビ・LAN・電話のアウトレットと、電気コンセントが一体となったマルチメディアコンセントをリビング・ダイニングと全居室に設けています。

コンシェリア西新宿:設備12
インフォ12

時間を気にせずご利用いただける、高速インターネット常時接続サービスです。最大1Gbpsの高速回線を導入していますので、メールの送受信はもちろん、動画のダウンロードなども快適にお愉しみいただけます。
※インターネット利用料は管理費に含まれています。

コンシェリア西新宿:設備13
インフォ13

地上波デジタル、BSデジタル放送はもちろん、「スカパー!」の約280チャンネル(CSデジタルサービス)が愉しめる光ケーブルシステムを設置しています。
※有料チャンネルを視聴する場合は専用受信チューナー・加入料及び基本料金、視聴料は別途料金となります。(一部ご覧になれないチャンネルがあります)

コンシェリア西新宿:設備14
インフォ14

留守をしても荷物を受け取り、24時間いつでも取り出すことができます。到着日時を気にすることなく、安心して外出できます。

インフォ15

可燃ゴミ・不燃ゴミ用のゴミ置場を各階に設置。収集日や時間を問わずに出すことができ、地下ゴミ置場まで持っていく手間も省けます。