クレヴィアタワー池田山 | 品川区東五反田に誕生した高級分譲賃貸タワーマンション。

クレヴィアタワー池田山:高級分譲賃貸タワーマンション

クレヴィアタワー池田山:コンセプト

クレヴィアタワー池田山:コンセプト:見出し

ここはかつて大名屋敷が並ぶ邸宅地「城南五山」のひとつ、池田山。
今もなお街の各所にその名残を垣間見ることができる、由緒ある土地です。
そして、華やかな都心の街並みに寄り添いながらも、閑静な邸宅街としての上質な安らぎを護り続けている街でもあります。
「クレヴィアタワー池田山」では、そんな池田山の格式を美しく表現しました。

爽やかなモダンカラーで彩られた外観は、空高く伸びるシャープなフォルムを形成。
雄大な佇まいと均整のとれたファサードは、現代建築のひとつの到達点といえるかもしれません。
周辺建築物なかでも圧倒的な存在感を放ち、道行く人々の羨望を一新に集めることでしょう。
そして、その研ぎ澄まされた意匠と美意識は、建物内部においても随所に息づいています。

クレヴィアタワー池田山:コンセプト01

クレヴィアタワー池田山:コンセプト2:見出し

上層階の窓に映し出される、タワーマンションならではの圧倒的な眺望。
それは、都市の躍動が聴こえてきそうなドラマチックな「絶景」です。
日が昇り、沈んでゆくまで、時とともに刻々と変化するその輝きは、お住まいになる方だけの特別な風景といえます。
時を忘れるほどの美しい眺めを満喫しながら過ごす日常では、きっと東京という場所をより愛しく感じられることでしょう。

クレヴィアタワー池田山:コンセプト02
ページの先頭に戻る