ヴェルデュール高田馬場

お問い合わせ  
sp

ヴェルデュール高田馬場:ロケーション

sp

ヴェルデュール高田馬場:ロケーション:見出し

sp

池袋駅や新宿駅といったターミナル駅にスムーズに繋がる「高田馬場」駅。現地からは徒歩約8分です。
駅周辺には様々な商業施設が集まっており、なかでも「BIG BOX高田馬場」は、
ショッピングやグルメ、アミューズメント、スポーツまで幅広く楽しめる人気の複合施設です。
さらに、現地至近の「シチズンプラザ」では、アイススケートやテニス、ボウリングなども気軽に愉しむことができます。

また、スーパーや薬局、コンビニといった利便施設も徒歩数分圏内に点在しており、毎日のお買物にも困ることがありません。
少し足を延ばせば、自然豊かな「落合中央公園」や春には美しい桜並木が立ち並ぶ神田川にも訪れることが可能です。
そんな多彩な楽しみと利便、そして自然の安らぎを享受できる魅力的な住環境が、本物件の暮らしの舞台です。

sp
ヴェルデュール高田馬場:ロケーション01
sp

ヴェルデュール高田馬場:アクセス

sp

ヴェルデュール高田馬場:アクセス:見出し

sp

高田馬場駅では、JR山手線と東京メトロ東西線、西武新宿線の3路線が利用可能。
新宿・池袋・渋谷といった山手三大副都心をはじめ、都内主要エリアへも軽快にアクセスできます。
都内を縦横無尽に駆け巡る優れた交通ネットワークが、オンタイムとオフタイムをより充実したものに変えることでしょう。

sp
ヴェルデュール高田馬場:アクセス01
sp
ヴェルデュール高田馬場:現地案内図
sp
ヴェルデュール高田馬場:現地案内図
sp
pagetop
sp