MFPR目黒タワー | 高級賃貸タワーマンション JR山手線、「目黒駅」徒歩7分。地上25階建て高級賃貸タワーマンション。

MFPR目黒タワー:共用施設

共用施設01:見出し01
sp

建物内には、繊細な美意識から生まれた静けさと美しさがしなやかに交わる共用空間を多彩にご用意。
洗練された都市居住にふさわしい、上質のひとときをお贈りします。

MFPR目黒タワー:サービス

サービス01:画像01 sp
サービス01:見出し01
sp

宅配便やハウスクリーニングのお取次ぎからタクシーの手配に至るまで、多彩なサービスメニューをご用意しています。
住まう方の暮らしを、より快適なものへと導くサポート体制を整えています。
※営業時間 8:00〜21:00(途中休憩時間あり)
※休  業 夏期4日間、年末年始5日間

sp

※サービス内容は変更される場合がございますので、予めご了承ください。
※サービスご利用に伴う料金につきましては、お客様のご負担となります。

インフォメーションサービス

近隣のショップ、レストラン、交通ダイヤ等をご案内。行政関連や救急病院のお問い合わせにもお答えいたします。

 

ゲスト対応サービス

来訪者のお出迎えや対応を致します。
ご伝言も承ります。

 

宅配便発送

梱包した荷物をお持ちいただければ、発送の手配をいたします。ゴルフ宅急便、往復便、メール便等も承ります。

クリーニング取り次ぎ

専用バッグにクリーニング品を詰めてお持ちください。クリーニング品の受付、仕上がり品のお引渡しをいたします。

 

グッズ販売

切手、ハガキや電球類等などの住戸内の設備消耗品を販売いたします。

 

タクシー・ハイヤー手配

タクシー・ハイヤーの手配を致します。黒塗りをご希望の場合は、優先的に配車することも可能です

シューズリペアサービス

修理したい靴をお持ちいただければ、修理の受付・修理後の靴のお引渡しを致します。

 

フラワー・グリーン手配

ご自宅用の花や、ギフトフラワー、レンタルグリーンをご紹介いたします。

 

ミネラルウォーター手配

サーバー型ミネラルウォーターの手配をいたします。冷水はもちろん、熱いお湯も出るので便利です。

不在時対応サービス(入室なし)

長期不在時の、郵便物のお預かり・管理・転送、新聞の停止依頼を承ります。

 

ペットサポートサービス

ペットを飼われる方に、ペットシッター、ペットホテル、ペット保険等をご紹介致します。

 

ハウスクリーニング紹介

定期、または大掃除など不定期でハウスクリーニングをご希望の場合は、専門業者をご紹介いたします。

MFPR目黒タワー:設備・仕様
 

ディスポーザー

生ゴミを素早く処理するディスポーザーを設置。キッチンを常に清潔に保つことができます。

   

ハンドシャワー付混合水栓

ヘッド部分を引き出して使えるハンドシャワー付きなので、シンクのお手入れも容易に行えます。※19階以上住戸のみ

   

食器洗浄乾燥機

食器洗浄乾燥機が忙しい毎日をサポート。ビルトインタイプなので、場所もとりません。 ※19階以上住戸のみ

 

スクエア洗面ボウル

スクエアデザインのスタイリッシュな洗面ボウルを採用。カウンターと一体型なので掃除もラクに行えます。

   

シェル型浴槽

腰掛け入浴ができ、半身浴も容易に行えるシェル型浴槽。浴槽の出入りもラクに行えます。※19階以上住戸のみ

   

浴室暖房換気乾燥機

雨の日や夜でも洗濯物が乾かせます。換気することで、浴室内のカビ防止にも効果を発揮。冬はあらかじめ浴室内を暖めておくこともできます。

 

ウォシュレット

トイレは使い心地の良い温水洗浄便座を標準装備。毎日、快適にお使いいただけます。

   

エアコン全居室設置

快適な暮らしを実現するために全居室にエアコンを標準装備しました。

   

TVモニター付インターホン

TVモニターで来訪者を確認してから、エントランスドアを解錠できるので安心です。ハンズフリーなので、両手がふさがっていても対応できます。

 

ICチップ内臓ノンタッチキー

エントランスホール入口のロックは、ノンタッチキーをキーリーダーにかざすだけで解錠され、ドアが開きます。暗証番号やキー操作は不要です。

   

ディンプルキー

玄関ドアのキーは、ピッキングされにくく複製が困難で、挿入時の方向を問わないリバーシブルディンプルキーを採用しています。

   

ダブルロック玄関ドア

玄関扉にはダブルロックを採用。解錠に時間がかかるため、人に見られる可能性が高まり、不法侵入を抑止する効果があります。

MFPR目黒タワーのお問い合わせについて

ページの先頭に戻る