レジディアタワー上池袋 | 高級賃貸タワーマンション JR山手線「大塚」駅徒歩10分。地上22階建ての高級賃貸タワーマンション

空室状況一覧

レジディアタワー上池袋:コンセプト

コンセプト01:見出し01
sp

アメニティとシンボル性、そしてにぎわいを生み出す「まち」としてのアイデンティティを構築すること。
それには、レジデンス、商業施設、フィットネスクラブを敷地内に配置することで、人と暮らしと建物の有機的な融合を図りました。
豊かな暮らしとアクティビティーが実現可能な「まち」として「レジディアタワー上池袋」は完成しました。

sp
コンセプト01:画像01
コンセプト02

レジディアタワー上池袋:デザイン

デザイン01:見出し01
sp

デザインの大きなエレメントとして「心地よさ」があります。
ここに住まわれる方、訪れる方にとってどのような「心地よさ」を演出できるのか。
メインエントランスのモザイクタイルのアートにしても、敷地内各所に配したサインにしても、
「ここにしかない」価値とそれに触れる心地よさを追求し、ある意味で饒舌ともいえる表情豊かなデザインを心がけました。

sp
デザイン01:画像01 sp
デザイン01:見出し02
sp

高い天井と大きなキャノピー、モザイクタイルで装飾したアート壁で上質な空間演出を施した車寄せ付きメインエントランス。
夜間はスポットライト、間接照明、ブルーLEDにより、優雅にライトアップされます。

また、全面ガラス張りの風除室に入ると、重厚なデザインの自動扉によるオートロックが住まいを守ります。
デザイン性だけでなく、高いセキュリティ性も兼ね備えています。

sp
デザイン01:画像02
sp

エントランスホールには、星をイメージした照明を施し、
エレガントなソファを設置したラウンジを設けました。
「水の庭」を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

sp
デザイン01:画像03
sp

壁一面に広がる美しい光壁「ブライトウォール」。
エントランスホールをアーティスティックに演出します。

sp
デザイン01:見出し03
sp

ライティングコンセプトは「くつろぎと安心」。
上質な住空間に相応しい落ち着いた明かりのデザインを、
屋内はもちろん外部の細部にいたるまで展開しています。

また、城北エリアのランドマークとして、街と暮らしに潤いを与える
適度な「賑わい感」もスパイスとしてプラス。
セキュリティ面に配慮しながら、明るすぎず暗すぎない、
ほどよい明かりを仕立てました。

sp デザイン01:画像04

レジディアタワー上池袋:お問い合わせについて

ページの先頭に戻る