ヴェルデュール高田馬場

お問い合わせ  
sp
メニュー01 sp メニュー02

ヴェルデュール高田馬場:ルームプラン

sp

ヴェルデュール高田馬場:ルームプラン:見出し

sp

上品にまとめられたルームカラーや厳選された素材、綿密に計算された空間デザイン。そして、高品質の設備・仕様。
ヴェルデュール高田馬場では、高い意匠性を感じさせるこだわりの住空間をご用意しました。
間取りは1Kから2LDKまでの全6タイプ。専有面積も約25uから約56uまで幅をもたせており、
シングル層はもちろん、DINKS・ファミリーといった幅広いニーズにもお応えする住戸プランとなっています。

1Kタイプでは居室に約7畳以上の広さを確保しており、ゆとりの空間を実現。
1LDKや2LDKタイプにおいては、ベッドルームとリビングにスライド式仕切りドアを採用しており、
気軽に開放感ある空間を創ることが可能です。
住戸によっては、ウォークインクローゼットやトランクルームといった便利な収納スペースも確保しました。

都心で暮らす方々が日々心地良さを感じていただけるよう、本物件では住まいの随所に配慮と工夫を織り重ねています。

sp

※掲載の室内写真は、202号室(Cタイプ)・203号室(B'タイプ)・206号室(Aタイプ)を2016年11月に撮影したものです。

sp

ヴェルデュール高田馬場:カラータイプ:見出し

sp

各住戸のルームカラーは2種類ご用意しており、偶数階と奇数階によって分けられています。
偶数階は、爽やかなフローリングにブラウンのアクセントが効いた「ニュートラルホワイト」。
奇数階の「ジェントリーナチュラル」は、黄味を抑えた建具と素材感を活かしたフローリングが特徴です。
カラーによってお部屋の雰囲気や印象も大きく異なっており、お好みに応じてお選びいただけます。

sp
ヴェルデュール高田馬場:カラータイプ01
sp
pagetop
sp