コンシェリア西新宿:共用施設

インフォ01

ラウンジ
インフォ02

カスケードホールの奥には、落ち着いた歓談の場となるラウンジを設けてあります。美しく小窓が並ぶライムストーンの壁面、タイルカーペット敷をメインとした床面、そして、銀製の暖炉をインテリアとして備え、和やかで温もりのある空間を創り上げています。

インフォ03

遠方からのご親戚やご友人をおもてなしできる、ホテル感覚のゲストルームを地下1階にご用意してあります。床面を天然石で仕上げた気品溢れる室内。浴槽にはジェットバスを備え、体の芯からゆったりと寛いでいただけます。また、便利なシステムキッチンも備えてあります。(予約制・有料)

ゲストルーム
カスケード

インフォ04

プール
インフォ05

プール
20mプールをはじめ、子供用プール、歩行用プールを設置してあります。
スイミングがオールシーズン愉しめます。

フィットネスジム・マシンジム
壁面に鏡を設置。フィットネスマシンも用意し、時間があるとき気軽にシェイプアップやエクササイズができます。

浴室(温泉)
温泉を堪能できる2つの浴槽を備え、広々とした浴槽で体も心もほぐせます。それぞれにサウナ室も設置してあります。

楽器演奏室
自室では難しかった楽器や歌唱の練習が心置きなく行えます。
ミニライブを聞いたり、仲間とのセッションも愉しめます。

上質な生活をサポートする、細やかな気配りとサービス。

上質な生活をサポートする、細やかな気配りとサービス。

住戸フロアからエレベーターで直行できる駐車場を、地下2階と地下3階に設置しました。建物全体で329台※分を確保。雨の日でも傘を差さずに住まいから直接駐車場に向かうことができ、荷物も濡らさずに積み下ろしができます。また、愛車を雨風にさらすことなく保管できます。駐輪場は地下1階から地下4階に計662台※分を設置。地上1階から駐輪場へ直行する専用エレベーターを用意しております。バイク置場は地下2階・地下3階に23台※分のスペースを設けています。
※記載の駐車場・駐輪場・バイク置場の台数は総戸数、事務所、店舗等に対しての台数です。

地下駐車場
身近で気軽に利用できる医療モール

2階の医療モールには「西新宿コンシェリアクリニック」「新都心十二社クリニック」といった2つのクリニックがあります。
身近に医療機関があり住む方の安心感も高まります。

医療サービスイメージ