レキシントンスクエア白金高輪 | 港区高輪に誕生した高級賃貸タワーマンション。

レキシントンスクエア白金高輪:コンセプト

レキシントンスクエア白金高輪:コンセプト:見出し

白金高輪駅より徒歩1分。本物件は、そんな優れたポジションに堂々とその存在を示します。
モノトーンを基調としたスタイリッシュなカラーと洗練されたフォルム、そして、陽光を反射する鮮やかな窓ガラス。
方角によって装いを変えるその姿は、道行く人々のランドマークとして羨望を集めることでしょう。
周囲の建築物とも一線を画する雄大な外観は、タワーマンションとしての品格を如実に表しています。

レキシントンスクエア白金高輪:外観・エントランス

レキシントンスクエア白金高輪:共用空間:見出し

コントラストを効かせた石造りを用いることによって重厚感を演出したエントランスと風除室。
帰宅した居住者を優雅に迎え入れる迎賓空間には、磨き抜かれた意匠が随所に宿っています。

建物内に足を踏み入れると現れるのは、ラグジュアリーホテルを彷彿とさせるエントランスホール。
緩やかなカーブを描く趣き深い空間、そして、巧みなライティングとシックなカラーリング。
高級感漂う共用空間が、居住者の心のスイッチをオンからオフへと切り替え、私領域へとエスコートします。

レキシントンスクエア白金高輪:共用空間
ページの先頭に戻る