レキシントンスクエア白金高輪 | 港区高輪に誕生した高級賃貸タワーマンション。

レキシントンスクエア白金高輪:ルームプラン

レキシントンスクエア白金高輪:モデルルーム:見出し

慌しいビジネスから開放された休日の朝。爽やかな陽の光を浴びながら窓の外をふと眺めると、ドラマチックな都市景観が映し出されています。
時間とともに刻々と変化するその眺望は、タワーマンションにお住まいになる方だけの特権。
その圧倒的な開放感を楽しみながら、豊かな一日が始まりを迎えます。
地上22建ての「レキシントンスクエア白金高輪」では、そんな美しいライフスタイルも叶うことでしょう。

間取りは1Kから3LDK。お部屋の広さも20u台から70uまでと幅広く、多様なニーズにお応えする住戸プランを採用しました。
バリエーションも20種類以上ご用意しており、なかには吹き抜け構造のメゾネットタイプもあります。
室内は上品かつモダンな色彩でセンス良くコーディネートされており、先進的な生活空間を実現。

この特別な住まいのなかで暮らす歓びを日々実感し、心を解き放つ豊かな暮らしをご堪能ください。

レキシントンスクエア白金高輪:モデルルーム

※家具・調度品は賃料に含まれておりません。また、眺望は将来にわたり、保証されるものではありません。

ページの先頭に戻る