モデルルーム/100-Ctype
さらに開放感を演出する
高さ約2.26mの建具。




リビング・ダイニングでは、ドアの建具の高さも約2.26mを標準としました。「ザ・センター東京」ならではの天井の高さと相まって、伸びやかな空間を実現しています。
美しい空間を実現する
天井カセット型エアコン。




リビング・ダイニングには、天井カセット型エアコンを標準装備。無駄な出っ張りをつくらず、スッキリとした美しい室内を実現します。
※一部タイプは全居室に設置。
天井の高さまである、
美しい デザインのシステム収納。




天井の高さを活かしたトールタイプのクローゼットには、美しいデザインと機能性で定評のあるイタリア製「ティッセタンタジャパン」のシステム収納家具を採用しています。
※タイプにより異なります。
約2.60m〜約2.88mの
ゆとりある天井高。


リビング・ダイニングと洋室の天井は、約2.60m〜約2.88m※の高さ。空間の縦の広がりが確保されています。
※下がり天井下部及び一部タイプを除く。
明るい光を取り込む
約2.34mのハイサッシ。


バルコニーに出入りする窓には、床から約2.34mの高さのハイサッシを設置。天然石を採用したカウンター付の窓も天井近くまでの高さを実現。明るい光が射し込む開放感のある空間を創り出しています。
※タイプにより異なります。
 
モデルルーム/100-Ctype
美しさを引き立てる
突板の建具。




各居室の建具に自然な風合いの突板を採用※。温かみを感じさせる素材感はもちろん、シンプルなデザインは空間の美しさを引き立てます。
※セレクトにより塗装の建具もあります。
英国産100%の羊毛を使用した
ウールカーペット。




英国産100%の羊毛を使用したウールカーペットは、毛足が長めのカットパイルがここちよい質感と踏み心地を実現します。英国羊毛公社(B.W.M.B)の厳しい品質基準をクリアしたカーペットです。
※セレクトによりカーペットかフローリングを選べます。
上質感を演出する
天然突板の幅広フローリング。




厚みがある天然突板の幅の広いフローリングを採用。天然木ならではの質感で、空間全体に美しさを演出します。
※セレクトによりカラーは4種類から選べます。
  また、お申込には期限がございます。
  詳しくは係員にお尋ねください。
高級感あふれる
レバーハンドル。




住戸内のドアにイタリア製「Valli&Valli」のレバーハンドルを採用。高級感とオリジナリティあふれるデザインが魅力です。
気品あふれる
天然石カウンター。


窓辺に配した天然石カウンターは、空間にひときわの気品を醸し出します。
 

ザ・センター東京のお問い合わせについて

ページの先頭に戻る